お知らせ

コロナウイルス対策による面会制限について

ガーデンハウス桜ヶ丘 update:2020年02月26日

ガーデンハウス桜ヶ丘に対しまして暖かいご支援とご協力を頂き、厚くお礼申し上げます。

さて、ご承知のとおり、「コロナウイルス」が拡大しつつあり、隣県の熊本県でも発生致しました。

鹿児島市内ではすでに制限を設けてる施設も多々あると情報を得ております。

伊佐市では熊本県と隣接する市であり心配をしているところです。

県内ではまだ発生しておりませんが、当施設も、入居者全てがご高齢であることから

厚労省・県始め各関係機関よりの指導もあり、今回のコロナウイルスが沈静化するまで

面会制限を行ないたいと思います。

施設と致しましても心苦しいところもありますが、現状をご理解頂きご協力お願い致します。

また、親戚・ご友人の方にも、趣旨をお伝え頂ければ幸いです。

以上、重ねてご協力をよろしくお願い申し上げます。

1・面会制限内容

・原則、緊急事態を除き面会禁止と致します。

但し、急な用事・病院受診及び施設からの物品調達依頼等があった場合は面会ができるものと致します。

2・面会場所

上記1の但し書きによる面会をされる時は、下記場所にての面会をお願い致します。

「楓ユニット」→1階ホール

「桜・梅ユニット」→2階ホール

*面会をされる時は、必ずマスク着用・アルコール消毒等を十分に行なって下さい。

3・面会制限期間は

令和2年2月27日〜(沈静化するまで)

施設長

 

 

 

お知らせへ戻る
HOME > お知らせ / NEWS > コロナウイルス対策による面会制限について

 


▲上部へ移動する