お知らせ

コロナウイルス対策による面会制限一部緩和について

ガーデンハウス桜ヶ丘 update:2020年06月03日

ご家族の皆様の面会および入居者様の外出制限につきましては、他都道府県において緊急事態宣言解除後も

感染例が後を絶たず、当施設も入居者様の感染リスクを考慮いたします。

よって、ウイルス感染リスクを少なくするため、次の通りとさせて頂きます。

 

1・面会制限内容

@下記に該当する方は、来訪をご遠慮ください。

・発熱や咳等の風症状のある方、または症状の緩解後、3日経過していない方

・海外から戻られて14日間を経過していない方

・お住いの地域において新たに新型コロナウイルスが発生した場合

・14日以内に上記の項目の方と同居もしくは濃厚接触のあった方

A面会場所

・事務所、受付場所でお聞きください。

*面会時間〜毎週、月曜〜金曜(祭日除)の午前9時〜午後5時まで、週1回まで。1家族15分以内

*面会人員〜1家族2人まで

ご面会は当分の間、ドアガラス越しとなりますことをご理解頂き、ご協力をお願い致します。

*面会をされる時は、必ずマスク着用、アルコール消毒等を十分に行って下さい。

B面会の届出

・従来通り面会票にご記入頂き、受付を通して下さい。

職員が、面会場所までご案内いたします。

・差入れ等は事務所までお預かりし、入居者様にお渡し致します。

C外出

・緊急時や病院受診等、やむを得ない場合を除きご遠慮下さい。

 

以上、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を頂きご協力をよろしくお願い致します。

なお、ご親戚・ご友人の方にも、趣旨をお伝え頂ければ幸いです。

2・面会制限緩和期間

・当分の間

今後、状況等が変わりお知らせすべき情報等が発生した場合は、改めてご案内申し上げます。

 

お知らせへ戻る
HOME > お知らせ / NEWS > コロナウイルス対策による面会制限一部緩和について

 


▲上部へ移動する